今日は雨

最近天気のいい日は毎日、ノエルと散歩に行っています。
時間は30分から1時間くらい。
最初は興味津々キョロキョロ周りを見ているけど、いつも20分くらい経つとウトウトしだします。


昨日は、妊娠中に旦那と散歩していたコースをノエルを抱っこして歩いてきました。
スリングに入れて。
ノエルは家を出る直前ギャン泣きしていたので、疲れたのか、すぐに爆睡。
(=O=)。o O
あの頃と同じ様に、まん丸くなって。
違うのは、お腹の中でかお腹の前でかってだけ。
あぁ、懐かしい。
あの頃、お腹が重たくって、ヒーヒー言って歩いた上り坂も、今は余裕で歩ける。
あの頃より、重たいはずなのに、余裕でスリングに入れて歩いてる。
。。。。。。。。゛(ノ・o・)ノ テクテク
とっても幸せです。
幸せが形になって目の前にいる。
(*--)--*)ピトッ
散歩っていいな。
赤ちゃんって良いな。


この週末は、天気が悪いみたい。
今日も昼前から結構な降り。
土日は旦那と3人でお散歩してるんだけど、今日は出掛けられないわ。
明日は雨上がると良いな。