カメラマンにも認められた物

12月17日のことを少し。
この日は、旦那のおじいちゃんの家での、ノエルとまた従兄のM君の対面の日でした。


おじいちゃんの隣の家は、義父の従姉の家。
そして、その従姉の旦那さんTさんはカメラマンです。
ちなみに、旦那の従兄(M君のパパ)もカメラマン。
二人共、私と旦那の結婚の時には、立派なカメラを持ってきてくれて、たくさん写真を撮ってくれました。
で、この日もたくさん撮ってくれるのかなってちょっと期待していたんです。
ところが、Tさんは、ちょっと奥に行ったと思うと持って来たのは、椅子。
次は自分の息子のアルバム。
また次は携帯電話。
待てど暮らせど、一向にカメラが出てこない。


でも、この携帯電話が味噌だったんですねぇ。
携帯についているカメラでパシャリパシャリ、ノエルを撮っています。
「いやぁ、最近の携帯のカメラは、すごいよね。」「文字がよく見えないなぁ(老眼なので)」とか言いながら。
奥さん(義父の従姉)も「ノエルちゃん、可愛いわぁ♪本当に神々しいお顔ねぇ。良い男だわぁ」とか言うだけで、旦那さんの携帯には特につっこまず、ノエルを抱っこしている。


( ̄ェ ̄;)おいおい、カメラマンさーん。
びっくりしましたよ。
プロのカメラマンにも認められた携帯電話のカメラ。
本当にすごいんだね(^_^;)。


数日後、その時の写真を現像して送ってくれました。
流石はプロ!
やっぱり構図がすごく良い。
現像機も良いのでしょう、家庭用のプリンターでするのとは全く違って仕上がりも綺麗。
ここまで綺麗だとやっぱりプロのカメラマンでも、携帯電話使っちゃうのかな。
Tさん、ありがとうございました。
そして、携帯電話よ、見直したよ。