リフレッシュ

この土日、義両親がノエルに会いにやってきました。
1月末以来なので、一ヶ月以上ぶりです。
とっても楽しみにしていた義両親の勢いに驚いて、ノエルはギャン泣きでお出迎え。
。・°°・(;>_<;)・°°・。


それでも、一時間後には私も旦那も美容院へGo!
二人とも12月に名古屋で行ったのが最後だったので、もう伸びのび。
ノエルの好きな事、好きな物のあらゆることを伝授して、ノエルを託しました。


授乳中の赤ちゃんがいることを言ってあったので、極力早くやってもらえましたが、私は縮毛矯正をしたので、3時間近くかかり・・・、とっても心配。
途中、何度か電話連絡を取りましたが、昼間なのに珍しく2時間もノエルは眠っていました。
普段は、ママの顔が見えなくなると、ギャン泣きをするノエルですが、眠ることでママがいないことを忘れようとしていたのかな。
その後、ノエルが起きてから、ぐずり対策に近くのスーパーに買い物に行ってもらい、何事もなく、美容院タイムは終了。
ほっ良かった*^_^*
ノエルちゃん、お腹空いたでしょう。
義両親さま、ありがとうございました♪


次の日も、5人でお出かけ。
色々なところへ行き、とってもリフレッシュできた週末でした。


そうだ、嬉しかったことが一つ。
レストランでノエルの分のお水とおしぼりが出てきたんです。
ちゃんと一人に数えてもらって、嬉しかったなぁ(*´ー`)