この調子で

何だかんだでアレルギーと診断されて一週間経ちました。
私も除去食にも大分慣れてきました。
ノエルの肌も、良い感じ。


小児科に診せに行くと、「この調子で湿疹と汗疹を一気に治していこう。一、二週間で綺麗になるでしょう。」と言われました。


毎朝、シャワーを浴びさせて、良く拭いて、火照りを収めて、薬を塗る。
この生活にも慣れてきました。
台所の流しで洗ってるんですが、これは、ノエルがスリムだからできる技。
ノエルは、今日小児科で量ってもらったところ、5626g。
( ̄-  ̄ ) ンー 小さいなぁ。
まだ、普通サイズの洗面器に浸かれるんです。
社長さんのように、どっしりした感じで浸かってるんですが。
これが、標準体重ある子だったら、とっくにサイズアウトしていることでしょう。


成長さえちゃんとしていれば、小さいのは良い面がたくさんありますね♪