実家へ

30日から静岡の実家へ帰りました。
31日には久能山へ苺狩りに。
1日に名古屋から車で迎えに来てもらって、名古屋の義実家へ向かい、
2日にまた車で大阪へ。
ハードスケジュールだわ。
でも、楽しい小旅行でした。


義両親は近いので大阪へよくノエルに会いに来ているけれど、静岡の両親は、里帰り出産後、初めてで4ヶ月ぶり。
とーっても楽しみにしていてくれました。
アレルギーのこともあるので、家での食事も全て除去食にして待っていてくれました。
外食も、お店への予約の際に、しっかりと言ってくれてあり、安心です。
両親に、ノエルを会わせることが出来て、私も本当に嬉しかったです。
(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
やっぱり、新生児の頃とは、見違えるほど大きくなっているようです。
あやせばニコニコするし。
毎日、夜スカイプでノエルと対面してはいても、実際に抱くのとは大違い。
すごく喜んでもらえて、帰って良かった(^▽^喜)