ノエルと洗面器

ご要望にお応えして、じゃじゃ〜ん。
ノエルのシャワーシーンをご披露(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆

こちらは、5ヶ月と4日の今日撮影したものです。
毎日の朝のシャワーの風景です。
台所の流しで。
洗面器のお湯を捨てるのは、ノエルの担当。
ちっちゃなお手手で、洗面器の淵をしっかりと握り、お湯をこぼしてくれるんです。
石鹸を流している時に、シャワーが近づくと、シャワーの水を掴もうとしたりして、とっても可愛いです。
ノエルが浸かっているのは、普通サイズの洗面器。
同じ月齢の赤ちゃんでは、おそらく浸かれないでしょう。


ちょうど一週間前の3日に量ったら、5700gでした。
その時、お友達になった2ヶ月のK君と同じ体重。(^。^;)
2ヶ月児の標準体重なんですね、この重さは。
でも、ノエルの場合、身長はあるので、同じ月齢の友達と比べると、かなり細いです。


細いけど、ちゃんと成長しています。
これが、証拠の写真。

一ヵ月半の時に撮ったお風呂のノエルです。
同じ洗面器よ♪
あぁ、大きくなったなぁ(^_^)(^^ )スリスリ