ソフトの応援

旦那の所属する研究所では、毎年、ソフト大会が催されます。
去年は妊娠中で、移動が大変だったので、私は応援行かず。
今年は、ノエルがちっちゃいけど、天気も良くなりそうなので、自転車で行ってきました。


会場は、万博公園
う〜ん、朝早くて気持ち良いけど、夜中の授乳がある私には、ちょっと辛い。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシ
研究所の催し物に、赤ちゃんがいるというのは、やっぱりとっても目立つもので、色々な方から声をかけていただき、幸せに。


旦那の研究室は、人数が少ないので、もう一つの人数の少ない研究室と合同。
毎年、一回戦負け(3チーム総当りで)、というか、午前中で帰りましょうっていうテンションのチーム。
そんな中、旦那は野球経験者なので、目立っていました。
ホームラン打ったり、フォローしたりとちゃんと活躍していました。
とっても格好良かったよ♪(^^(‐^ηラブラブ


旦那の活躍と、運の良さが味方して、一回戦で2位になってしまい(ビリではないということ)、午後まで試合が持ち越し。
あらら、お昼どうします?というテンション(笑)
すぐ午後の試合が始まるので、お昼無しでそのまま試合。
結局、超気合の入った優勝候補チームと当たり、20点以上取られて順当に完封負け。



お疲れ様ぁって別れてから、私達は、お弁当タイム。
午前中で終わっても、万博公園で食べようねってことで作って持って来てたんです。
もちろん、卵と牛乳なし。
卵無しだと、黄色が少なくなっちゃうかなと思ったけど、パプリカなどで、カラフルにいけました(^▽^喜)
お腹一杯になって、また自転車でゆったりと帰宅。
旦那も格好良かったし、ノエルも相変わらず可愛いし、楽しい土曜日でしたキャッ(^^*))))((((*^^)キャッ