梅田のうどん

今日はお昼ご飯を梅田で外食。
ガイドブックに載っていたうどん屋さんへGoです。


梅田にある「はがくれ」というお店。
大阪で一、二を争う美味しさのうどん屋さんだそうです。
讃岐うどん


うどんが大好きな義父には、こだわりがあるようで、そこらのうどん屋さんのうどんはこしがなくて食べられないんです。
ちなみに、義父が食べられるうどんは、名古屋の半生煮えのような味噌煮込みうどん。
そんな義父ですが、ここのうどんは気に入ってくれました。


ホント、すっごく美味しかった。
私は、おろしうどんを食べたんだけど、みょうがが効いてて絶品。
旦那の食べた生じょうゆうどんもちょこっともらって、大満足。
次は、生じょうゆをオーダーしようって心に決めました。


アレルギーもOKだし、早くまた行きたいな。