人見知り?

さてさて、GWということで、29日から今日まで義両親と義妹が遊びに来ていました。
どこへ行っても、周囲の人をじーっと見つめて、笑いかけるノエルでしたが、ここへ来て、人見知り段階に突入してきたようです。


一ヶ月ぶりにノエルに会う義父は、その嬉しさからテンション高く、「おぉー、ノエルちゃんーん」って寄ってきました。
対するノエルは、いつも通りテンション普通。
義父のテンションの高さに驚きおののいて、ンギャー(┳◇┳)ビェーーーン


もう、ダメです。
ノエルはじーじの顔を認識して、5日間ずーっとダメでした。
みんなに抱かれていても、義父の方をチラッと見て、こっちに来ないなって確認している感じなんです。
(・_|チラ
多少慣れてきた4、5日目でも、義父に抱かれていてもあえて顔を見ないようにして遊んでいたり、機嫌の悪い時は、顔が見えるだけでンギャー。義父に抱かれるかもって気配だけで、への字口。
じーじショーック!!!
でも、ノエルすごいぞ。
記憶力が発達してきている証拠だわ。


2週間後に、今度は私達が名古屋まで行くので、その時は、しょっぱなはお静かに(^-^ )
きっと2週間も経てば、「じーじ=怖い」って思っちゃったことは忘れている事でしょう。