そろそろ

よく動くと言えば、今日、洗濯物を取り込んでいる短時間の間に、座布団にいるはずのノエルの姿が二度も見当たらなくなりました。
急いで行ってみると、ちょっと離れたところにうつ伏せでご機嫌のノエルがいる。
うーむ、そろそろベビーサークル出す時期が来たのかな。


何でも掴むノエルのお気に入りは、紙。
手の届くところに置いてみると、ガサガサ音を出して遊んでいます。
ビリッと両手で引き裂いて遊ぶことも。
私が見ていられる時は良いけど、これからは、低い位置に置いてあるものは、どんどん片付けていかないと。
やっぱり、ベビーサークル?


声も、何種類も出します。
文字で表すのは、困難だけど、本当にたくさんの種類の声です。
叫んでみたり、やわらかくソフトに発声してみたり。
泣き声だけでなく、笑い声にもいろいろな種類が出てきました。
どんどん、いろんなことできるようになってる♪
とりあえず、ベビーサークル?
関係ないか(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ