どっち似?

顔は、有無を言わさず旦那(健六園)似のノエル。
同じ時期の健六園の写真をいくつかデジカメで撮って、ノエルの写真を次に撮ってみると、どこからノエルに代わったのか、パッと見わからないほど。
健六園が父子の写真を一枚ずつアップしています(こちら)。
あんまりこの2枚じゃあわからないですかね?!
でもやっぱり激似なんですよ。


一時期私に似てきたかなって頃(せいぜい一週間くらい)もあったんですが、生まれた時からほぼずーっと旦那に激似です。
ここまで来ると、本当に私の子供なのか?!って感じです。
でも、間違いなく私から生まれてきたよ、ノエルは!!!


で、どこか私に似てるところない?と旦那に聞くと、「耳の形はへいぜるちゃんにそっくりだよ。d(^_^) ねっ」だって。
はーい、はい、私に似ているのは、耳の形だけですよ、どうせ。
なんてマイナーな・・・。
 ̄\(−_−)/ ̄オテアゲッ


さてさて、性格は???


こちらは、主に私似らしい。
ママじゃないとダメっていうめっちゃ甘えん坊なところがそっくりだとか。
でも、私はママっ子で旦那はパパっ子だったというだけの違いで、結局二人とも甘えん坊。
ノエルは甘えん坊のサラブレッドといったところです。


マイペースなところは、旦那似。
周りで赤ちゃん達がどんどんつられ泣きしていっても、ノエルは泣くことはありません。
自分が嫌なら断固拒否で、思い通りになるまでギャン泣き。
意思がはっきりしてるって点では私似にもなるのかな。


はてさて、これからノエルはどう成長していくのかな。
元気に育ってね。