旦那さま(彼氏)バトン

ヒヨさんからバトンを受取りました。
受取ったのは、だい〜ぶ前なんだけど・・・。
書いてみました。
質問は1つ替えてみました。


◆ルール◆
  書き終わったら次の人に回す
  質問3つを取り替える
  回す人数を変えない


Q1.旦那さまと結婚しようと思った決定打は?
ずっと、この人と結婚するだろうと思ってたけど、私がフィリピンで、旦那が日本 っていう生活が一年以上あって、離れているのが辛くて、ずっと一緒にいたいって思ったこと。せめて、同じ国内にいたいって強く思った。


Q2.旦那さま(彼氏さん)のクセ(口グセも)を1つ暴露してください。
冷蔵庫を物色する。
用も無いのに、冷蔵庫の扉を開けないでくださいな。(ё_ё)めっ!!


Q3.旦那さま(彼氏さん)の好きなトコ・嫌いなトコ(直してほしい)は?
好きなところ:
常に、私のこと思っていてくれるところ。今は、息子ノエルのことも。言葉と態度でしっかりと表してくれる。エヘ (*^^)'-'*) ウフ
まつげが長いところも好き。


直してほしいところ:
まぁ、別に良いんだけどぉ、横になると、即効で寝てしまうところ=睡眠命なところ。もうちょっと、起きていようって踏ん張りが見てみたい。羨ましすぎる。
あっそれと、良い間違えを直してぇ。頭の中と口に出た言葉が微妙に違う。
たとえば一番最近のは、「明日15時から18時が雨だって〜。」が「明日5時から8時が雨だって〜」に変わっていた。微妙に困る。
ほしのあき」が「はしのえみ」に変わっていた。前の言葉と全く合わない。


Q4.旦那さま(彼氏さん)の食生活で衝撃を受けたことは?
味噌煮込みうどんを始めとする味噌使い。
味、濃。
名古屋に10年住んだ私も、今ではあの味噌煮込みうどんが大好きになりましたが・・・、最初は、しょっぱ辛くて食べられたもんじゃなかった。慣れって恐ろしい。
でも、家の食事は、ヘルシーにいつも薄味です。


Q5.旦那さま(彼氏さん)と一緒にやって楽しいことは?
旅行、散歩、買い物。
一緒なら何でも楽しい♪日常の洗濯なんかも。


Q6.旦那さま(彼氏さん)と円満に過ごすための秘訣を教えてください。
何でもしゃべること。不満を抱えない。
アノネ (/^o(・・*)フムフム


Q7.告白したのはどちらからですか?
私から♪プロポーズは旦那から。


Q8.旦那さま(彼氏さん)にナイショのコトはある?できればその内容も!
ないなぁ。何かあったっけ?って旦那に聞いちゃうくらい。


Q9.旦那さま(彼氏さん)がしてくれたこと(or言ってくれたこと)で一番嬉しかったコトは?
研究生活でボロボロになっていた時期にも、変わらず傍らにいてくれたこと。私の精神的負担を少しでも軽くしてくれようと、できることは何でもしてくれたこと。今でも、その姿勢は同じで嬉しい♪


以上、ヒヨさん、遅くなっちゃったけど、うちはこんな感じよ〜♪


バトン、受取ってください(^-^ )
なんちゃってドクターP子のケルン日記のP子さん。
ma-uの日記のma-uさん。
chobikoの日記のchobikoさん。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス