テプラ

テプラを買いましたv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
厳密には、Brotherのなので、違う名前だけど。
しかも、欲しかったプーさんの。
うーん、めっちゃ可愛い。


家に帰ってすぐに、「ノエル、ノエル、ノエル」って色んなバージョンでプリントアウトして、色んな物に貼りました。
もちろん、プーさんのイラスト入りで。
キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ
すごーく楽しい。


旦那と熱中してしまっていたら、ノエルがご機嫌斜めに。
テプラの本体を自分も触りたくて仕方なかったようです。
ノエルに渡したら、満足気に。
ごめんね、ノエルちゃん、パパとママばっかり楽しんでて。


ノエルの好きなおもちゃや、外出時に持って行く小物にも貼りました。
これで、お友達のおもちゃと間違わないね。


今回のテプラもそうだったけど、ノエルは、私や旦那が持っているものをとにかく欲しがります。
食べ物はそうでもないんだけど・・・。
書類は特にそう。
書類以外にも、触って欲しくないものばかりを触ります。
リモコンや携帯電話、目覚まし時計、などなど。
その物が気になるってのもあると思うけど、それ以上に、パパやママが熱中してる物が気になるとか、自分も相手して欲しいとかいう思いの方が強そうです。


だから、最近は、まず、ノエルが遊べる物を私達が真剣に見たり触ったりし、ノエルがそれに興味を持ったところで、目を通すべき書類に目を通すってパターンが定着してきました。


育児の仕方も日々進化ですね。