J君の家

名古屋から帰ってきて早々、今度は大阪のお友達の家へお邪魔して来ました。
この前家に遊びに来てくれたJ君の家です。
うわ〜、可愛いお家ぃ \(#⌒0⌒#)/
同じ区画に似た雰囲気のお家がたくさんあって、区画全体が可愛いんです。
中に入っても、吹き抜けにシーリングファンがあって、センスも良く、涼やかで広かったわ。
夢広がります。


J君とノエルは、今日はほとんどすれ違いでした。
家にお邪魔した時にはJ君がお昼寝タイム。
J君がむにゃむにゃ起きそうになったら、今度はノエルがおっぱい飲んで眠ってしまいました。
1-2分、二人の睡眠がかぶりました、こんな感じで。

可愛いぃし、めっちゃ受ける。
全く同じ格好。
左のオレンジの服(ティガーです)がノエル。
やらせじゃないのよ、ノエルを大の字に置こうとしたら、寝返りして同じ格好になったんです。


J君のママとも色々お話して、楽しかったわ。
J君のママはアウトドア派で、かなり忙しくお出掛けしているのは知っていたけど、一日中家にいるっていうのはまず無いそうです。
さらに、午前中ずっと家にいるっていうのも珍しいんだって。
すごいなぁ。私は午前中は病院でもなければたいてい家にいますよ。
それに最近は暑いから夕方になるまで極力外に出ませんわ。
デパートに涼みに行きたくっても、やっぱり車がないとたどり着くまでにウダってしまうし。ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
もうちょっと涼しくなったら外行こうね。