ランチ

hazel-eyes2007-08-09

今日はママ友とランチ。
Hちゃんの息子くんもアレルギーがあるので、私達が一緒にできる外食はお寿司くらい。
なので、すぐ近くの回転寿司に行ってきました。
Hちゃんは歯科衛生士だったので、ノエルの歯のことも色々相談できてとっても頼もしい。
今日も、お薦めの歯ブラシ(ノエル用と仕上げ用)とフッ素ジェル(バナナ味)を買ってきてもらいました。
回転寿司で2時間も、べちゃべちゃしゃべってきました。
楽しかったなぁ。
Hちゃんも私もそれぞれ忙しかったので、実際に会うのは3週間ぶりくらいなんだけど、ノエルもHちゃんを覚えてるのか、Hちゃんのあやし方がとっても上手だからか、Hちゃんには泣き顔一つ見せず、しかもすぐに笑いました。
この人見知りノエルが外でこんなにご機嫌だなんて(°〇°;) おおっ!!!
驚きです。
この意気で静岡への帰省も楽しく済んでくれると嬉しいな。