家族でお呼ばれ

今日は、6ヶ月のJ君のいるOさんのお宅へ家族で招待されて行ってきました。
夫婦(ノエルも)で招待されるって、何だか海外にいるみたいで素敵。
Oさんお手製のお夕食もとっても美味しかった。
しっかりと除去食にしてくれてありがとう♪
旦那さんには初めて会ったけど、とってもフレンドリーな人で、初対面ではあまり口数の多くないうちの旦那健六園もかなり楽しんでいた様子。
かなりラブラブなご夫婦で一緒にいて楽しかった♪
私達夫婦と趣味趣向が似ていて、これまで行った海外旅行の話など、かなり共通点があって面白かった♪♪
時間があっと言う間に過ぎてしまって残念。


ノエルはというと、前回と同じくギャン泣き。
そして、J君と同じ格好でおねんね。

今日はノエルが先にこの格好で寝ていて、そこへ後からJ君が。
やっぱり可愛い。


そういえば、旦那が他の赤ちゃんとこんなに接したのは初めて。
そういった観点からも、とっても楽しかったみたいです。
お招きいただき、ありがとうございました♪♪♪
また、みんなで会おうね。


ちなみに、今日のノエルのお洋服には、お腹にボタンで取り外しのできるピングーがついています。
ピングーの動体が、服についてる浮き輪に収まるようになっているんですが、ハイハイからお座りの体勢に戻る時に、目に付くようでよくひっぱり出して遊んでいます。
遊んでいるというよりも、何だこれ目障りだぞ!ってこねくり回しているだけかも。