0歳児の集りへ

hazel-eyes2007-09-12

昨日のこと。
ママ友と誘い合わせて0歳児の集りに行ってきました。先月、8月は夏休みなのでどこもやっておらず、大勢で会うのは久しぶり。
行ったら会えるかなって思っていた友達たちにも会えました♪
やっぱり月齢が同じくらいのお友達と自然と集まり、今日は一列に並べてみることに。

む、む、難しい。とーっても難しいシャッターチャンス。
結局、みんなの視線はばらばら。たくさん撮ったのに。


今日もノエルはたくさんお友達ができました。ロシア人のお友達もできました。G君、8ヶ月。金髪に青い目。

G君とも仲良くなろうね。


何にも最初は人差し指で感触を確かめるノエル。誕生日数日違いのY君のお口もくにくに。

何でも噛むY君も、ノエルの微妙な攻撃に、成されるがまま。(^w^) ぷぷぷ・・・赤ちゃん同士ってホントに面白いなぁ。


やっと気分の乗って来たノエルは仲良しのK君とタッチして遊びます。

ハイ、ポーズ。