泣かなかった

hazel-eyes2007-09-15

今日は歯医者の日。
10時からなので、健六園は研究室で来られず、ノエルも一緒に治療台にあがることが決定しています。
どうかなどうかな。


おっ一人の歯科衛生士さんに笑いかけた(*^▽^*)。
「ノエル君が初めて笑ってくれたぁ」って他の歯科衛生士さん達も大喜び。
いよいよ先生登場。
若干顔がこわばったけど、そこまで。
先生もノエルに挨拶。
「初めてちゃんとノエル君の顔見れたよ(^-^ )」って。
いつも、顔見せるだけで泣いちゃうから、目合わさないようにしてくれていたからね。
「色白だなぁ。男前やなぁ!」
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ、ノエル誉められちゃった♪
最近できるようになった拍手やバイバイを最後に披露して、今日の治療は終了。


今日泣かなかったので、来週も同じ時間の予約にしてもらいました。
いつもの12時半からでも、健六園が間に合うか間に合わないかギリギリのラインだったし。
来週も無事終了しますように(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪