中耳炎

ありゃりゃ、今日病院へ行ったら、ノエルちゃん中耳炎になっていました。
鼻水はましになってきたところなんだけど、昨日10秒くらい左耳を顔をしかめて触ってたんです。もしや中耳炎とも思ったけど、耳を触るのはノエルの癖の一つでもあるので、どうかなぁって半信半疑。
あぁ、でも病院行って良かった。鼻水落ち着いてきたし、雨降りそうだったし、キャンセルしちゃおうかとも一瞬思ったんです。あぁ、良かった。
中耳炎として、とーっても軽いそうで、抗生物質だけで治るみたい。良かった。
こんな初期に発見できて、ママ、ファインプレイです( ̄^ ̄)えっへん
でもでも、ノエルちゃん、ごめんね、中耳炎にさせちゃって。
頑張ってお薬飲もうね。