デビュー

hazel-eyes2007-11-16

歯騒動でずっと書けなかったけど、この日、16日は仲良しのK君とテレビデビュー!しました。
と言っても、ちちんぷいぷいという番組のポン菓子を作るコーナーで野次馬的に後ろで映ってるだけですが。
とーっても楽しかったv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪


赤ちゃん連れは優先的に前に行かせてもらえるんです。
赤ちゃんたっくさん来てました。私達は30分前に着いたけど、赤ちゃん連れの2列目。
最近急に重たくなったノエルを抱っこして待つこと30分。
このコーナーが始まると、みんな一斉に我が子を高々とあげるんです。
私達も負けじと高い高い。
これが、本当に面白い。参加してみれば分かるけど、笑い転げてしまいます。
おかしくておかしくて脱力しそうなところを我が子を映すために、必死で持ち上げるんです。
今日のゲストの円ひろしがいつ登場したのかも全然気付きませんでした。
コーナーは10分くらい。
久しぶりにこんなに笑った気がする。
毎日でも参加したい感じ。
でも、夜、早速来ました、ものすごい筋肉痛。
日頃抱っこはしてるけど、高い高いをこんなに長くしたのは初めてだからねぇ。
それにしても楽しかったぁ。
ノエルもK君も周りの赤ちゃん達が泣いたりぐずったりしているのに、不思議なくらいすごく良い子にしていたし。
とーっても楽しかったよぉ。


撮影が終わってからスタバしました。
これも超久しぶり。
もしかしたら、フィリピンのスタバで旦那と飲んで以来かも。
いや、そんなことはないか?!
でも、そのくらい久しぶり。
K君のママからミルクを豆乳に替えたら飲めるよってことを聞いて、スターバックスラテを注文。
あぁ、美味しい。U(^〜^*) ゴクゴク
ノエルとK君はポン菓子を食べました。
K君は男らしく豪快に食べるのに、ノエルったら一粒づつつまんで食べるんです。つまんだところ以外にポン菓子がくっつくと、取って取ってとするので時間かかりまくり。
間違いなく、給食で最後まで残ってるタイプだね。
パパもママもそうだったから仕方ないかねぇ。


K君、また一緒に行こうね。