クリスマスが近づいてきた

朝、実家から宅急便が。何だろう(・−・)?クリスマスカード送るって言ってたけど、宅急便???
きゃあ、ノエルにクリスマスプレゼントだぁ。
すっごく可愛い♪雪だるまサンタのロッキングスノーマン。窓に貼る飾りやら何やらたくさん入ってる。ノエルも興味津々。

早く開けろ開けろってアピール。
可愛い♪私のロックンロールサンタの隣りに飾ろう♪
あぁ、嬉しいなぁ。クリスマスが近づいてきたよぉ。クリスマスって毎年一番好きなイベントかもo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪


近所の住宅街のイルミネーションもだんだん増えてきました。昼、研究室に行っていた旦那を迎いがてら散歩です。
去年、観覧車やアラジン、フック船長の船とピーターパンなどが飾られていたお宅は、今年は控え目なようです。でも、大きな玄関には、去年も踊っていた等身大のサンタさんが二体、既に飾られていました。

去年、義父がこの踊るサンタを見て「(綺麗だったけど)大変だよね。あの踊っていた子達はバイトだよね?!」ってマジで言ってたのを思い出しました(⌒▽⌒)。確かにとってもリアルに動いてたけど。


ちなみに、新しく通い出した歯医者はこの大きなお宅の目の前です。歯医者さんも綺麗なイルミネーションを飾っていました。
夜また来ようね♪楽しみだね。