イメージ写真

今日、昼14時半頃、電話が鳴りました。見知らぬ番号ですが、たまたま家にいた旦那が出ました。私に交代。
じゃじゃーん!(@^∇^@)
ある大企業が、ノエルの写真を、企業の広告(?)のイメージ写真に使いたいと言ってきたんです。紙面に載るのは2月か3月くらいだそう、それと製品の広告として刷りたいんだそう、その承諾を得たいという電話でした。
誰もが知ってる大企業♪すごいぞノエル!
ところで、その写真は、広告用に送ったのではなくて、全く別のキャンペーンみたいな物への応募だったんです。確か10月末頃の話。
ってか、送ったこと自体忘れてたし、どの写真を送ったのかもうろ覚えで、旦那と確かこれだったと思うよって。
実際、キャンペーンの当選発表は2月下旬で、まだ審査中だそうです。それとは関係なしの企業の方からオファー♪
これなら、そのキャンペーンの方も期待できるのかな?!


あぁ、ノエル、それにしてもすごいよ♪
\(^-^)/バンザーイ/(  )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
赤ちゃん時代の良い記念になるね♪
今日は豆腐プリンでお祝いだ♪