フッ素大好き

ノエル、毎食後歯ブラシを自分でくわえています。
仕上げ磨きは夜だけなんですが、以前は歯ブラシでしていたけど、嫌がるようになってしまったので、最近では初心に戻ってガーゼでやっています。
仕上げ磨きのときは嫌がって、歯磨き係の旦那の指を思いっきり噛んでは「痛い痛い」言わせて喜んでいます。
が、フッ素ジェルはとーっても大好き。バナナ味だもんね。

こんな風に、身を乗り出して旦那の指に吸い付きます。フッ素ジェルは仕上げ磨きの後の一日一回だけなんですが、昼間にガーゼで口の周りを拭いてやると、フッ素がもらえると思って、にっこにこです。あげずにいると、フッ素の置いてある棚の上を指差して「アー」。
よっぽど好みの味なのね♪