お腹空いた

ノエルはおっぱいが飲みたくなると、授乳クッションの置いてあるところへ行ってポンポンたたいて意思表示をします。これをし出したのは10ヶ月後半の頃。
最近は、朝と夜一回ずつなので、ノエルは一回一回をとっても楽しみにしています。
今日、ちょっといたずら。
ノエルがポンポン叩いていたけど、ちょっとそのままに。
すると、ノエル、授乳クッションを持って、「まんままんま」と泣き叫びながらひざ立ちで歩いてきました(まだ立っては歩けないのね)。

とーっても可愛い。
それを受け取ってあげたら、いつも通りの大興奮\(>▽<)/ワーイ
でも、これを旦那の腰にはめたら、ノエル怒って旦那からクッションを外そうと一生懸命。<-<)o>> ムカー!うーん、可愛い。
クッションを旦那から外して、・・・また旦那へ。
外すと大喜び、戻すとまた怒る。
ごめんね、ノエルちゃん。楽しみにしてるおっぱいで遊んじゃって、でも、とーっても可愛いよぉ。
その後、無事おっぱいにありつけたノエルはごっくごっくお腹一杯飲んで満足したようでした。