私達も帰宅

ノエルと二人で静岡から大阪へ。
前にも二人で帰ってきたことあるし、名古屋との往復だったら何度も二人でしてるんだけど、何だか今回は大変でした。
荷物も必要最低限しかないんだけど、やっぱりノエルが重たくなってきてるからかなぁ。


ノエル、今、バイバイがマイブームなようです。
三河安城駅(名古屋まではこだま使用)のホームに、後ろの席の子連れのお父さんがいました。お父さんが子供達にバイバイしているのを見て、新幹線が出発する時にノエルもバイバイ。
その後、車内販売のお姉さんの後ろ姿にバイバイ。
名古屋でのぞみに乗り換えてから、京都で降りる乗客の後ろ姿にバイバイ。千里中央で乗ったタクシーが出発する時にバイバイ。
全て、誰かに向けてではないところが、ノエルらしかったなぁ。