のだめ

美容院へ行ってきました。そういえば、前回の美容院もP子さんに会った次の日だったなぁ。P子さん、美容院前のボサボサ頭で毎回ごめんなさいぃ。

ノエルを旦那と交替で抱っこしてカット。その間にノエルは昼寝。途中で義両親と義妹が来てくれて、ノエルを抱っこしていてもらうことになっていたけど、その前に私のカット終了。旦那を美容院に残してみんなでお買い物。

久々に短くしました。
前下がりボブです♪
みんなからも可愛いなんても言ってもらえて、照れるけど嬉しいなぁ。旦那からは、「可愛いねぇ。30過ぎには見えないよ。」とお褒めのお言葉。(〃⌒ー⌒〃)∫゛ カァー
年取ってくると、「綺麗」より「可愛い」の方が嬉しくなるってホントだね。

義妹の紹介で行った美容院だけど、今回も当たり。義妹と髪型違うんだけど、前から見た感じがそっくり。ここの美容師さんの好みなのかもね。旦那と義妹は似ています。それで、私と旦那も似たタイプで、よく義妹の姉だと間違われるので、今後さらに間違われる事が多くなりそうです。
私の前下がりボブは、家戻って良く見てみたら、「のだめ」にそっくりでした。ちょうど跳ねやすい長さだし、寝癖まで「のだめ」に似ないように気をつけないと。