霜焼け

足の霜焼けは毎年当たり前にできているんですが、手の指は何年か振りです。痛痒いです。(;>_<;)
明後日、万博公園でやる雪祭りに行く予定。ノエルと一緒に雪だるま作りたいなってわくわくしてたけど、この霜焼け手ではちょいしんどいなぁ。治らないかなぁ。お風呂でマッサージしよう!

明日、雪祭りに備えて、ノエル用の手袋を買いに行きます。今まで持ってなかったってのもびっくりかな。でも、外出時は服は暖かいし・・・、袖に半分隠れてるからいらなそうだったし・・・、ベビカでは毛布の中に手突っ込んでるし(起きてる時は大抵外に出てるけど)・・・、家では基本裸足でもノエルは霜焼けになってないし・・・、手袋いらないかと思って殆ど考えてなかった。
でも、5日に、家近所の赤ちゃんが可愛い手袋してたの。それもあって、手袋買いたい意欲が上昇中。何色が良いかなぁ。白も好きだけど、やっぱり帽子に合わせて水色かなぁ。明日楽しみです♪良い色があると良いな。