砂場遊び

お砂場デビュー。
公園デビューは8か月頃に早々としていましたが、砂場遊びは初めて。
昨日買ったばかりのお砂場セットを携えて、大きな公園へ行ってきました。

到着したては、ちょいびびるノエルです。

小さな子供から中学生くらいまでの子供たちがキャッキャキャッキャ遊んでいました。付き添いの大人もたくさん。


昨日は家の中で、スコップをスプーンと間違えて、口に運んでいたけど、今日はちゃんと砂をザックと掘って、バケツに運んでいました。超真剣。

近くで遊んでいたお兄ちゃんから貸してもらったゼリーのカップでテンション上がってきました。

綺麗なまんまるの小石が出てきて、これをしまっておいてくれと指示。

どんどんテンション上がってきました。

さらに上がって、立ち上がって「ヤッター!!!」「バンザーイ!!!」

一時間以上も砂場で遊んでいました。

楽しかったね。また来ようね。