大阪へ

旦那の待つ大阪、箕面へ、義両親とノエルと車で行ってきました。
やっぱり一宮インター付近が激混みで、普段養老のSAまで1時間ほどで着く所が2時間かかりました。運転していたのは義父。お疲れ様でした。

午前中実験して帰ってきた旦那と同じタイミングで自宅へ到着。車がバックするとその音に合わせていつものように「プー、プー、プー」と言うノエル。車が止まると、やっと下りれるかとにこにこ顔です。
そこへ、旦那登場。ノエル側のスライドドアを開けて旦那が顔を出すと、ノエル、大喜び。でも、大照れ(#^_^#)ぽっ。
その照れ具合がとーっても可愛かった。

いつもスカイプばかりで実際に会うのは1か月振りだったから、ノエルの人見知りを心配していたけど、流石は父子。全く問題なしでした。
照れた後、すぐに旦那に抱っこをせがみ、車から下ろしてもらって、旦那とじゃれあって大はしゃぎ。可愛い。

お昼御飯を旦那に食べさせてもらって、いつも遊びに行っていた近くの公園へ行ってボール投げなどして遊び、近くのスーパーの車のカートに乗って、ハンドルをブンブン回してご機嫌。

家に帰って来てから、掃除をしていてくれた義母に代わってノエルが今度は掃除機がけ。

ノエルのこの姿、私久しぶりに見ました。ノエルは掃除機大好きなので名古屋でも毎日こうやってるんだけど、今は私が昼間は大学に来てるので、見れないんです。ちょっと寂しい。

夕食は、ショッピングモールの自然食のバイキングへ。ノエルも食べられる物がたくさんあって、ここ大好きです。2歳以下の子供は無料だし、痩せの大食いのノエルは完全に元取っています。

昼寝を高速道路での車中でしか取っていないノエルは、お風呂前に熟睡モードに。でも、お風呂は欠かせないので、仕方なく起こすと、今度は、お風呂後に妙なハイテンション。いつまででも起きていそうな勢いでした。
移動移動で疲れているけど、久しぶりのパパにも会えて、嬉しくて仕方ない様子です。GWはまだまだ続くよ。