時が経つのは早い

昨日のこどもの日を無事に過ごし、ノエル、一歳半になりました。
大きくなったなぁ。
んで、昨年の8月末に買ったデジカメも、通算10000枚を撮った様で、今日のいつからかカウントが0001に変わっていました。何気に散歩に行っただけでも50枚以上撮る日もあるし、誰かと外出なんて言ったら200枚以上撮ることもあるからねぇ。
これがデジカメ買った日のノエル。

9ヶ月半なので、まだ歩いてない頃。デジカメのピンクのケースがお気に入りでいつもケースから出し入れして遊んでいました。懐かしい。

これが今日のノエル。

旦那にちょっと買い物を頼んだら、ノエルも行く気満々になってしまって、この帽子をかぶらせろ!靴を履かせろ!と大アピール。結局私も一緒に3人で行くことに。帰りに大通りで青信号を何回も見送って、何台もバスが通るのを見ているところ。自己主張も前とは比べ物にならないほど強くなったね。