ネコさんトラックの中で

夜は、寂しい思いをさせたノエルと一緒に、ネコさんトラックを組み立てました。妹の旦那と私で交替で窓やドアを段ボール用ナイフでくりぬきます。完全にはずす前にノエルに渡して、ノエルがトンかちみたいにその部分をトントン叩いてはずします。ノエル大喜び。
そして、屋根を閉じる前に中へ。

窓から外を覗いたり、隠れてみたり、とっても楽しそう。良かったね、ノエルちゃん。
屋根を閉じてからは、中には入れなくなったので、ボールを入れたり出したり、これまた楽しそう。
一つ困ったのが、この段ボールは普通便の絵しかなくて、ノエルはクール便のトラックも持っているので、「白、ない」と言って時々嘆くこと。