クロワッサン

今日は一日ノエルと旦那と3人で過ごせます。嬉しいな。


また今日もパズルをやりたがりました(昨日家に着いてすぐにこれを発見してやったんです)。
日本地図の木製のパズルです。何ピースあるのか知らないけど、難しいです。

もちろん、「これはここじゃない?」とか、「ここにこれがあるからここかな。」とか言う私の誘導なしではできませんが。こんなややこしい物を2度も3度もやりたがるとは本当にパズル好きなようです。私の子だなぁ。


家でパズルやった後、お出かけ。昼食をサンマルクバケットというパン食べ放題のお店でとりました。
一応、卵と牛乳なしのパンを中心にあげましたが、ノエルが欲しいと言えば、食べてもOKということにしていました。ということで、ノエル初めてのクロワッサンです。

嬉しいです。一緒に食べられるのは♪


やっぱりこれから、外出の楽しみが増えそうです。
(~▽~@)♪♪♪