関目高殿で

ということで、グラウンドにやってきました。

午後からなので、いきなりお昼ご飯です。今日はお弁当持参じゃなくて、コンビニで買います。
ノエル、初めてのランチパック(実は私も初めて)。

タマゴのランチパックを半分こしました。ノエル大喜びです。

「ランチパック」と聞けば、「野球で食べたねぇ」と嬉しそうに言うようになりました。また食べようね。


雨が降ってきたので、初めてカッパを着てみました。

95cmのカッパはノエルにはまだ大きいけど、ミッキーなのでお気に入り。

チームの人達が私とノエルをベンチに入れてくれました。

パパはピッチャー。

これは、先週の写真。こんな感じで毎週投げてます。
でも、パパがどんだけ格好良く投げようと、ノエルはグラウンドでお砂場感覚。やはりほとんど見ていません。こんなもんかなぁ、2歳男児

パパはノエルの右後方にいます。砂で富士山を作るんだそうです。

グラウンドの砂が固いので、ノエルやや不満。でも、帰り際におとなしい犬に会えてご機嫌。