人参ホットケーキ

今日は私の調子が悪かったので、お昼ご飯は旦那とノエルが作ってくれました。ホットケーキです。うちでは、ホットケーキには必ず摩り下ろした人参を入れています。機械で摩り下ろすので、楽ちん。
今日ノエルがしたお手伝いは、人参を摩り下ろす機械を一緒に抑えること、卵を割ること、粉類を混ぜることでした。ご苦労さん。

で、いつものように、ノエルが「ゾウとカメとハート欲しい」と言うので、旦那が頑張ってまずゾウを作りました。が、出来上がったのは、とても不思議なゾウでした。どちらかというと、ミッキーみたいだったので、私がそう言っていると、それを聞いたノエルが「これはゾウよぉ。」と旦那を擁護(?)。で、「僕、ミッキー欲しい♪パパ作って」と言い始めました。そこで、旦那の作ったのがこれ。

うん、ミッキーだね♪ノエル、大喜びです。