頭がパイナップル

家に帰って来てから、ジャンプジャンプジャンプ♪膝の痛い子とは思えません。やっぱり大丈夫なのかなぁ。以前は下のマットレスだけを台にしていたけど、今日は自分のベビー布団のマットレスも重ねてジャンプしました。外ではちょっとでも高いと思うと決してジャンプしないのに。

ジャンプするところを写真に撮ると、頭がパイナップルのようになっていました。

私が「頭パイナップルみたいになってるよ」と言うと、「今度は頭どうなるかなぁ、イチゴかなぁ、またパイナップルかなぁ」とか色々な果物を登場させながら楽しげにジャンプしていました。

どんどん高く飛ぶようになって、こんなに浮いている写真が撮れました。