久し振りのプラレール

hazel-eyes2009-07-25

この土日は、久し振りに旦那が一度も研究室に行きません。いつもは、午前中だけとか、夕方2時間行くとかばっかりなのに、嬉しいです。ノエルも大喜びです。で、「パパ今日は大学行かないの?」と聞いて確認したりしてます。私にとっても、家事も育児も楽になるし、その分、私のいらいらも少ないのでノエルに間接的にも良いんじゃないかな。


午前中は、結構激しい雨降り。ノエルに頼まれて、久し振りのプラレール作りなので、旦那も大張りきりです。「自然の地形を利用して作ってみた( ̄ー ̄)ゞ」と言ってできたのが、これ。

なかなか!
自然の地形はともかく、私には、スティッチに見えました。可愛い。