箕面の滝

山奥にある箕面の滝に行きました。が、ネットで調べていた通り、駐車場待ちに長蛇の列。しかも、反対車線からしか入れないので、結局細い山道でUターンもできなくて列に着くことすらできず、勝尾寺という一昨年紅葉を見に行ったお寺に着いてしまいました。
ここで私、車酔いでアウト。あぁ、弱すぎ。ノエルには遺伝してなくて良かった。
勝尾寺でUターンしても良かったけど、駐車場待つ気になれず、山を一周した形でそのまま帰宅することにしました。

ノエルは箕面の滝の直前で眠ってしまっていたので、起きたら家だったでは可愛そうかなということで、近くのショッピングモールに寄ることにしました。

ぐっすり寝ていたところ起こされたので、めっちゃテンション低い。

汗かいていたのでタオル巻いています。

食後、ここで今日もエスカレーターに挑戦。

家に帰って、少し休んだ夕方に義両親は名古屋に出発しました。