ノエル発熱

金曜日の朝にさらっとした鼻水が少し出てるなと気にはしていましたが、今日完璧に悪化させてしまいました。朝起きて、少し痰が絡んだ感じ。きっと、夜寝る時の冷房と、この3日の疲れのためでしょう。ごめんね、ノエル。
義両親が出発してから1時間後にだるそうにしているノエルの熱を測ると38.3度。むちゃくちゃ高い訳じゃないけど、声が枯れているだけに、すごくひどく感じます。明日から普通に仕事に保育園なので、もしかしてと義母に応援を頼みましたが、色々あってそのまま戻るのは無理でした。

明日、月曜日は私が午前休み、旦那が午後休むことで対応することになりました。病院行って、薬もらって、それでも治らなければ、義母が火曜日に来てくれることになりました。ありがたい。

あぁ、ノエルちゃん、ヘルパンギーナが治ったばかりだったのにね。早く良くなりますように。