讃岐うどん

夜は、待ちに待った讃岐うどん。ただ、うどんは朝か昼に食べる物らしいので、夜やっているうどん屋さんは香川にはなかなかありません。18時までやっているといううどん屋さんに行く予定だったけど、長居してしまい、そちらは断念。で、ちょっと値が張るけどと教えてもらった「おか泉」といううどん屋さんへ行くことになりました。

ノエルはちびっこうどんを頼みました。

私は天ぷらうどん。大根おろしと冷たいつゆでいただきます。こしがあって、とっても美味しい。旦那は冷たいうどんが好きなので、一緒に来れたら大喜びだっただろうなぁ。


J君の実家から妹宅まで「おか泉」が半分くらいの位置。後半分はノエルと私は爆睡。弟の希望で高松城の夜景を見に行きましたが、私達は眠くて車から降りず。


今日もまた盛りだくさんな一日でした♪