伊丹空港

今月2回目の旦那出張です。
今回は熊本へ。帰宅は火曜日。はぁ。
ノエルもとても寂しがっています。なので、私も余計に、ふぅ。

飛行機(JAL)で行くので、伊丹空港へお見送りに行ってきました。千里中央docomoで電池交換をするのに待たされたので、結構ぎりぎりになってしまいました。
お昼ご飯は飛行機見ながら551蓬莱の豚まんと甘酢だんごを食べようと言っていたので、空港に着いてすぐに551を探しました。冷凍や冷蔵は近くにあったけど、温かいのは、正反対のANAエリアの一番遠くにあり、お腹が空いて愚図るノエルを抱っこして小走りでもうヘロヘロ。

ANA側はベンチが少ないので、またJAL側の展望デッキに大移動。豚まんも増えて荷物が大量。
でも、JAL側についてベンチに座ると、ノエル「豚まん、食べよっか♪いただきまーす♪」と超ご機嫌。まぁ良いんだけど。

あわただしく食べて、飛行機も見て、すぐに旦那とお別れ。ノエルちゃん、日月火と二人で頑張ろうね。