ノエル両想い

hazel-eyes2009-11-12

今日保育園のお迎えの時に、他の組の先生から「『ノエル君の好きな人だ〜れ?』って聞いたら教えてくれたんですよ。」と言われました。Kちゃんと答えたそうです。そして、Kちゃんにも聞いたら「Kねぇ、ノエル君が好き〜♪」って答えたそうです。あらまぁ、ノエルったら、3歳にして両想いですよ。羨ましいわぁ。
Kちゃんは同じ組(一時保育組)の一歳上のお姉ちゃんで、いつもノエルに優しくしてくれていて、ノエルもいつも「今日Kちゃんいた」とか「今日Kちゃんお休みやった」とか言っています。
ノエルのは恋心という感じではなさそうですが。というのは、「S君も優しいから好き」と時々言っているので。あぁ、でも「Kちゃん可愛い」とかも言っているなぁ。どうなのかな。
小さい子の好きとか言うのって可愛いな。