walmartでお買いもの

私は上海空港でのトランジットのことを考えて手荷物のみにしていたので、スーツケースをアメリカで買うことにしました。

この中に、手荷物にできるけど車輪付きのバッグとポーチも入っていての63ドル。安い。
姉が卒業式の記念写真を撮っている間、私は服、アクセサリー、時計、バッグを購入。嬉しいな。短時間で慌てて選んでって感じだったけど、普段日本じゃ殆ど買わないから楽しい。

弟もついでに写真撮影。そのまた序でにノエルもプロに撮ってもらいました。弟の好意で10ドルで30枚のコース(弟が予約した枠なので)をノエルがもらいました。ありがとう。

ノエル、カートのカゴの中に座りました。

日本でこれやってると、食料品も入れる場所なのにって白い目で見られるので(ネットでそんな書きこみをよく目にします)、もちろん、ノエルカートの中は初めてです。大喜び。

インディアナでは、全て姉の車で移動。車を持っていない旅行者の私達は、全てにおいて姉に頼らなければなりません。姉は大変だったと思います。ありがとう。
車の中では、ずっと、ノエル用に英語の子どもの歌をかけていてくれました。イラクの家族から借りたチャイルドシートには、テーブルがついていて、ノエルはそれをピアノと言って音楽に合わせてずっと指を動かしていました。

ピアノ習わせてあげたいなぁ。

walmartでの写真や買い物、往復の移動に時間がかかったので、また今日も遅い昼食です。日本食の食べ放題のお店、The Journeyへ。デザートとサラダコーナーが船になっていてノエル大喜び。