大阪へ

お昼ごはんを、義母が働くお店に食べに行きました。義妹と姪もI市からやって来ました。
みんなで美味しいうどんやお蕎麦を食べて(アレルギー怖くてノエルはまだ蕎麦は口にさせたことがないので、今日もうどんのみ)、デザートももらって、大満足。
少し、というか、大分長いことまた実家で休んで、大阪へ戻りました。
高速道路1000円の日なので、名古屋高速を使わずに、東名に乗っていったん東京方面に向かって豊田まで行くルートを使いました。結局大阪圏内は1000円以上かかるけど、これが一番お金かからなくて、スムーズなんです。

実家でのんびりし過ぎたのか、大阪の家に着いたのは、夜でした。
明日からまた通常生活がんばろう。

ちょっと、最近、会社内がえらいこっちゃなので、大忙しな日々ですが、十分リフレッシュできたので、乗り切れそうです♪