エクシブ京都

hazel-eyes2010-08-20

約1ヶ月日本にいた両親が22日(日)にまた中国に戻ります。関空から飛び立つので、その前に、両親が私達一家と妹一家と弟とでリゾートホテルを楽しもうと言うことになりました。知る人ぞ知る会員制のオーナーズホテル、エクシブです。両親が会員なのではなく、母の料理の先生が会員で、先生のご好意で泊まることができました。

本当は、鳴門のエクシブに2泊したかったけど、一番人気のところで予約したのも遅かったので、キャンセル待ちでした。ということで、とりあえず一泊取れた京都のエクシブに泊まることになりました。

ホテル全体が高級で、色々探検したかったけど、温泉が気に入ってしまって、探検どころではありませんでした。一泊ではなく、やはり二泊したかったなぁ。
ホテルのフロントまでのながーい廊下。

これ半分くらい。

一足先に到着していた妹の子とノエル。4ヶ月にして堂々の8kg超え。9kgだったかな。旦那がお土産に買ってきたアメリカンサイズのロンパースも今しか着れない。