初めての温泉

旦那は温泉好き。私はカラスの行水なので、温泉の良さがそこまでわかっていませんでした。岩盤浴には興味がありましたが、元々温泉好きではないため、行ったことがありませんでした。ということで、初めて家族そろっての温泉。つまり、ノエルも初めて。
ノエルは温泉好きの2回目の入浴に一緒に行きました。大きなお風呂に大はしゃぎだったそうです。私もはしゃぐノエルを見たかったけど、私は私で岩盤浴にはまってしまったので、ノエルを連れていくことができず…。
岩盤浴、良いですねぇ。さらっとした汗が出て、とてもリラックスできました。ここのホテルのは平板な板ではなくて、背骨のラインに添った形をしているので、腰も温まりました。