半年振りの草野球

hazel-eyes2010-09-18

シカゴに行っていたのと8月で土日が忙しかったのもあって、旦那が草野球に参加するのは半年ぶりだそうです。前回と同じ淀川の河川敷だったけど、確かに前回は、じっとしてると寒くて寒くて、小刻みに動いてた気がします。2月だったなぁ。

最近は朝晩は涼しくなってきたけど、まだ昼間の炎天下は暑い。アイスノンとか持って行ったのは正解でした。
ノエルも半袖半ズボン。シカゴカブスのユニフォームを着て行きました。上下青で目立つので、普段はパジャマとして着ているんですが、ノエルが、今日は野球だからこれにするわと自ら選んでくれたので、何か嬉しかったです。

ノエルは、最初は地面にお絵描きをしていたけど、野球の練習がノックなどになると、ボールボーイを始めました。

バッティングの練習で一人10本とかの時は、「ラストー!」って聞いてから一本終わったら、ノエルがバックネットへ超スピードで走って出て行きお仕事。

ノエルもとても楽しませてもらえました。みなさん、ありがとうございました。