スマートフォン

旦那の携帯はドコモのスマートフォンであるXperia。i-phoneのようにタッチパネルになっています。ノエルはそれを借りてYoutubeを見るのが好き。
タッチの仕方もさまになってきました。

選んでいるのは『嵐』『AKB48』『マクドナルドのCM』などです。子どもって格好いい人や綺麗な人が好きですよね。その一環としてAKBが好きなのなら良いんだけど、将来アイドルの前でもっさもっさ踊ってたらどうしよう。
それでも、まだ外に出て身体動かしてくれるのなら良いか。家で2次元の世界に浸りっきりになるのは避けて欲しいなぁ。
それでも、健康に育ってくれたら良いか。うん、そうだよね。フーεー