朝マック

朝早く名古屋に発つつもりだったので、朝は朝マックの予定でした。でも、昨日の夜寝るのが遅くって…。まぁ朝マックの時間には間に合う10時頃に家近くのマクドナルドに到着。
朝のストラップセットを二つ頼んで、コンビ(マックグリドルと野菜生活)を持ち帰りで頼みました。ストラップが希望のじゃなかった時用に、変更のお願いをするため、ドライブスルーじゃなくて店内で注文の持ち帰り。
今回は、運良くまだもらってないのが2つだったので、交換を頼むことなくもらいましたが。

ノエル、朝マック初めてです。ソーセージエッグマフィンをがぶり。

普通のフライドポテトじゃなかったのはちょっと不満だったっぽいノエル。でも、ストラップには大満足。後持ってないのは、ハッシュポテトのみ♪めっちゃマクドナルドの戦略にはまってるけど、まぁ、気にしない。

ちなみに、名古屋に向かっている最中に弟から電話。ドイツに行ってくるという連絡でした。本当は昨日ポーランドに向けて出発するはずだったんだけど、モスクワ経由の飛行機しかなくて、天候により全便キャンセルだったので、行けなくなったそうなんです。全額返金されるので、数万円足して行き先をドイツに変更。ザクセン地方にふらっと行って綺麗な物見てくるということでした。ついでにプラハにも寄って来るとか。自由で良いなぁ。