昼はばーば(旦那のお母さん)がパートで入っている麺処へ。ノエル、人生2回目の蕎麦。
厨房が忙しくて、なかなかばーばが出てこれず、お店に行ったらすぐに会えると思っていたノエルはがっかり。だからパートが終わって、会えたら、ごっきげん♪

夜ご飯は、ノエルは旦那と一緒に名古屋中心部の栄へ。旦那が高校時代の友達と会うのに、ノエルを連れていったのです。この友達連中は、誰もタバコを吸わないので、ノエルも行けました。
会の始まる前に久しぶりの栄を堪能。テレビ塔と噴水と。

私はすーちゃんが家の近くまで来てくれて近くのガスト。美味しいところで食べるというのも考えたんだけど、ランチタイムと違ってディナーって高いし、逆にファミレスだったら、周りの目を気にせずに長いできてたっくさんしゃべっていられるっていうことで今回はガスト。

18時少し前に入って、21時過ぎまで。あっと言う間の3時間。もっともっとしゃべってたかったなぁ。すごく楽しくって♪♪♪

旦那とノエルが帰って来る地下鉄に合わせて私も地下鉄へ。すーちゃんとノエルは、2歳1カ月の時の東山動物園で会って以来なんだって。びっくりしました、もっと頻繁にノエルも会っているのかと思っていたから。だって、スカイプをオンラインにすると、いつも「すーちゃんついてる?」ってノエルが聞いてくるから。スカイプでだけしかその後会ってなかったんだね。

ということで、地下鉄の窓越しにノエルはすーちゃんと再会。バイバイして投げキッスをして♪ノエルったらぁ♪

すーちゃん、ありがとう。とっても楽しかったわ♪また会おうね。