自分の年賀状

hazel-eyes2011-01-04

本当は昨日大阪に戻って、今日はゆっくりするかプラレール博に行くかという予定でした。が、昨日までが高速1000円の日だったので、高速混むかなと思い、避けて今日にしました。
というのも、家、今、車を修理に出していて、代車なんです。で、その台車は簡易的な移動手段と言うだけだと思っておいてくださいと言われた通り、ETCフォルダーもついていないのです。だから、この代車ではETC割引が聞かず。

朝はパンを3斤焼いて、昼食も食べてから名古屋を出発しました。

高速は順調に流れて大阪には夕方到着。

家のポストにはたくさんの年賀状が入っていました。そして、その中の一枚が、ノエルが保育園で作って先生が送ってくれた年賀状です。
大喜びでした。保育園、良い演出をしてくれます♪